お知らせ
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2017年2月3日
鹿児島センターの増設ならびに
鹿児島市との立地協定締結に関するお知らせ
株式会社プライムアシスタンス(本社:東京都中野区、代表取締役社長:田島幸広)は、2014年4月に鹿児島市にコールセンターを開設し、順調に運営していますが、2017年6月に同市の事務処理センターを増設することとしました。 本日、鹿児島市との立地協定締結式を行いましたので、お知らせいたします。 鹿児島市長室で行われた立地協定締結式では、森博幸鹿児島市長、当社代表取締役社長 田島幸広が協定書に署名しました。 1.同市における既存事業所の概要 事業所名 株式会社プライムアシスタンス
鹿児島センター株式会社プライムアシスタンス
鹿児島センターアネックス所在地 鹿児島市中央町11番地
鹿児島中央ターミナルビル4階鹿児島市中央町26番地1
南国アネックス7階事業所面積 2,014.68㎡(609.4坪) 517㎡(156.4坪) 設立・立地 2014年4月 2016年5月 従業員数
(2016年12月末)286人 80人 事業内容 コールセンター
(ロードアシスタンス、ホームアシスタンス等)事務処理センター
(ロードアシスタンスに係る保険金支払事務等)営業時間 24時間、365日 平日9時~18時 2.増設する事業所の概要 ◇事業所名 :株式会社プライムアシスタンス 鹿児島センターアネックス
◇所在地 :鹿児島市中央町26-1 南国アネックス6階
◇事業所面積:517㎡(156.4坪)
◇設立・立地:2017年4月
◇創業開始 :2017年6月
◇事業内容 :事務処理センター
(ロードアシスタンスサービスに係る保険金支払支援事務等)
◇要員体制 :100名(2019年4月予定)
◇営業時間 :平日9時~18時
※今回の事業所増設を踏まえ、鹿児島センター、鹿児島センターアネックスをあわせて、
600名体制を目指します(2019年4月予定)。3.鹿児島センター増設の目的・背景 当社は、24時間365日、お客さまのお車やお住まいにかかわるトラブルを全国の提携パートナー会社とともに解決するアシスタンスサービスをご提供しております。 2014年4月、当社事業の拡大にともない、秋田・東京に続く第三のコールセンターとして、鹿児島市に大型コールセンターを設立して以後、2016年5月にはロードアシスタンスサービスにかかわる保険金支払支援事務のための事務処理センターを同市に開設するなど、現在、鹿児島センターは当社の中核センターとして機能しております。
今般、事業が順調に推移していることから、保険金支払支援事務体制のさらなる強化・拡大を図るために、従来からの計画どおり、同市に事務処理センターを増設するものです。
今回の増設により、当社の中核拠点である鹿児島市での業務運営体制は、更に強固なものとなりますので、当社におきましては、当社のサービスをご利用いただく全てのお客さまに対して、「最上級のお客さまサービス」をご提供できるよう、引き続き全力で取り組んで参ります。 <本件に関するお問い合わせ先>
株式会社プライムアシスタンス
担当:鹿児島センター部 早川・長尾 Tel:099-812-7021、Fax:099-251-2166
人事総務部 福島・後藤 Tel:03-5365-1876、Fax:03-3377-8181<会社概要> 社名 :株式会社プライムアシスタンス(https://prime-as.co.jp/)
設立日 :2012年4月2日
資本金 :4億5千万円
本社所在地:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー14階
代表者 :代表取締役社長 田島幸広
事業内容 :ロードアシスタンス、ホームアシスタンス、メディカルアシスタンス等