お知らせ


  • フェンシングプレイヤーの2019年入社山下りりか選手を応援しています!

    山下選手は、2019年入社の新入社員。入学した高校でのフェンシング部の見学をきっかけに、高校一年生からフェンシングを始めました。高校卒業後、フェンシングを続けるため、大学へ進学。大学時代も様々な大会で活躍してきましたが、2019年4月には憧れの社会人へ!

     

    入社してからはロードアシスタンス業務の受付を行うコミュニケーターとして日々業務に励む一方、鹿児島県指定強化選手として毎日休まず練習にも励んでいます!(本人談:練習を毎日しないと体が鈍ってしまう)その惜しまぬ努力が実り、遂に全日本選手権大会および国体への出場が決定しました!

     

    フェンシングを始めて1年目に右肩の骨に異常が見つかり、右手でのプレーにドクターストップがかかるも、それからは左手でのプレーを磨き、ここまでの実力を手にしている努力家です。

     

    趣味は音楽を聴くこと。official髭男dismとスピッツの楽曲をよく聞いています!
    好きな食べ物は温かいかけうどん。大事な大会の前はかかさず食べる勝負メシです!

     

    ユニフォームに当社のロゴワッペンを付けて大会へ出場します。ぜひ山下選手の応援をお願いします!

    ※出場日程は以下のとおり。

     

     山下選手 出場日程 2019年9月~10月

    第72回全日本フェンシング選手権大会(個人戦)予選
    日程:2019年9月19日~9月21日
    開催地:駒沢オリンピック公園総合運動場
    種目:サーブル

    いきいき茨城ゆめ国体2019
    日程:2019年10月4日~10月7日
    開催地:水戸市アダストリアみとアリーナ
    種目:フルーレ・サーブル