コンタクトセンタースタッフ(正社員/契約社員)大募集!

株式会社プライムアシスタンス鹿児島センターでは、2014年4月に開設して以来、これまでも多くの
中途入社のみなさんが、未経験からキャリアアップして活躍しています!
私たちと一緒に「最上級のサービス」を提供するコンタクトセンターを創り上げていきませんか?

募集要項

勤務地 鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階(JR鹿児島中央駅 徒歩2分)
職種 コミュニケーター(コールオペレーター)
※管理職等へのキャリアアップ制度があります。
条件 学歴不問、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
入社年月日 2019年4月1日(月)(応相談)
雇用形態 ①正社員 (入社時試用期間:6か月)
②契約社員(6か月更新)
※入社時試用期間3か月 ※正社員登用制度があります。
業務内容 自動車や住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配してお客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:SOMPOホールディングスグループ各社
勤務時間 ①正社員:実働8時間のシフト勤務
 <主なシフト例>
  8:00~17:00 / 12:00~21:00 / 22:00~翌7:00 等
   ※深夜帯シフト(22:00~翌7:00)は、月に3日程度の予定です。
   ※入社後約6か月間は、深夜勤務はありません。
②契約社員
  8:00~21:00のうち実働8時間のシフト勤務
休日・休暇 ◆ 休 日:月10日(年間120日)
◆ 休 暇:年次有給休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、
      介護休暇など
給与・賞与 ◆月 給: 171,000円(研修期間中は、月給 164,000円)
  ※CC室勤務手当、土日祝手当含
  ※昇給あり / 上記月給に通勤・夜勤手当などの各種手当が加算されます。
  ※給与は経験等を考慮します。
◆賞 与:年2回(6月・12月)
◆初年度モデル月収(正社員の場合)
  試用期間終了後の標準勤務に一律、深夜勤務等の各種手当を加算)
  186,000円~196,000円
研修制度 新入社員導入研修:入社後約3か月間は、9:00~18:00の勤務になります。
他、OJT研修、電話応対研修、フォローアップ研修など
キャリア
アップ制度
キャリアアップ制度により管理職等へのステップアップが可能です。
≪キャリアアップの例≫
コミュニケーター ⇒ スーパーコミュニケーター ⇒ アシスタントスーパーバイザー
⇒ スーパーバイザー ⇒ マネージャー
採用人数 20名程度
その他待遇 通勤手当、夜勤手当、住宅補助手当、英語スキル手当、繁忙期間特別手当(GW・夏季・年末年始)、社会保険完備、育児支援制度、介護支援制度、確定拠出年金制度・財形貯蓄制度(正社員のみ)など
応募方法 ≪選考の流れ≫
選考会(会社説明概要・適性検査(筆記試験)実施)【履歴書・職務経歴書持参】
→ 書類選考後、面接(2回)

お問い合わせ

〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階 
株式会社プライムアシスタンス
鹿児島センター採用チーム
E-mail:saiyo@prime-as.co.jp
TEL:0120-320-655(平日9:00~18:00)

鹿児島センターご紹介