コンタクトセンタースタッフ(契約社員)大募集!

株式会社プライムアシスタンス鹿児島センターでは、2014年4月に開設して以来、これまでも多くの
中途入社のみなさんが、未経験からキャリアアップして活躍しています!
私たちと一緒に「最上級のサービス」を提供するコンタクトセンターを創り上げていきませんか?

募集要項

勤務地 鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階(JR鹿児島中央駅 徒歩2分)
職種 コミュニケーター(コールオペレーター)
※管理職等へのキャリアアップ制度があります。
条件 学歴不問、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
入社年月日 2018年12月1日(土)(要相談)
※実際にお越しいただくのは2018年12月3日(月)からになります。
雇用形態 契約社員(6か月更新)
※入社時試用期間3か月 ※正社員登用制度があります。
業務内容 自動車の事故や故障のトラブルでお困りのお客さまからのお電話を受付し、事故受付やレッカー業者を手配してお客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:SOMPOホールディングスグループ各社、共済組合など
勤務時間 7:00~22:00のうち実働8時間のシフト勤務
≪シフト例≫
①7:00~16:00 ②8:00~17:00 ③9:00~18:00 ④10:00~19:00 ⑤11:00~20:00
⑥12:00~21:00 ⑦13:00~22:00 など
休日・休暇 ◆ 休 日:月10日(年間120日)
◆ 休 暇:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇など
給与・賞与 ◆ 月 給:171,000円
    (研修期間中は、月給 164,000円 ※研修期間1ヵ月)
  ※昇給あり / 上記月給に通勤手当などが加算されます。
  ※給与は経験等を考慮します。
◆ 賞 与:年2回(6月・12月)
研修制度 新入社員導入研修、フォローアップ研修 など
キャリア
アップ制度
キャリアアップ制度により管理職等へのステップアップが可能です。
≪キャリアアップの例≫
コミュニケーター ⇒ スーパーコミュニケーター ⇒ アシスタントスーパーバイザー
⇒ スーパーバイザー ⇒ マネージャー
採用人数 15名程度
応募方法 ≪選考の流れ≫
会社説明会(履歴書・職務経歴書持参) → 書類選考後、面接(2回)・筆記試験

お問い合わせ

〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階 
株式会社プライムアシスタンス
鹿児島センター採用チーム
E-mail:saiyo@prime-as.co.jp
TEL:0120-320-655(平日9:00~18:00)

鹿児島センターご紹介