MESSAGE

一人ひとりの「誰かに寄り添う気持ち」は小さな歯車かもしれません。
でも、小さな歯車がたくさん噛み合うことで大きな力を生み出せると思います。

 私たちプライムアシスタンスの仕事は、お車のトラブルが起こっている場所から作業や搬送の依頼をいただいたり、トラブル発生後の移動手段や費用に関する相談をいただくため、お客さまの置かれている状況を把握し、臨機応変・迅速に判断していくことが求められます。困っている人を助けたい、誰かの役に立ちたい、そんな想いを具現化でき人間としても成長することができるのが仕事の魅力です。
秋田センターでは、新屋のCRファクトリー内と秋田駅直結の拠点センターアルヴェ内の2拠点約350名のメンバーで「最上級のサービス」を追求しています。私たちがお届けしたい「最上級のサービス」に決まったカタチはなく、お客さま一人ひとりの「最適」を目指しています。お客さまの困りごとに対し、心から寄り添いながら心の不安を取り除き、感動を与え続ける、そんなメンバーに囲まれながら働くことができるセンターです。若いメンバーが中心ということもあり、明るく活力に満ちたセンターでもあります。

 

また、「最上級のサービス」を生み出すために「働く環境」も大切に考えています。どうしたらオンもオフも安心・充実した時間を過ごすことができるか?知恵を絞り続けています。出産・育児を経ても安心して永く働くことができるような支援制度や心身のストレス負荷を軽減したいと願いを込めたファシリティはもちろんですが、何よりも、困りごとを解決するメンバー同士が寄り添い合い、安心してお客さまに「最上級のサービス」をお届けできる職場環境をみなで創っています。働きかたやキャリア形成についても、メンバーがなりたい姿に近づけるよう全力でサポートしています。

 

近年では秋田の地方創生を目指しSDGsの推進にも力を入れています。お客さまに寄り添い感動を与えたい方、仕事を通じて自分を成長させたい方、メンバー同士でも思いやりをもち寄り添いあえる方、地域に貢献しながら秋田を盛り上げていきたい方、是非、私たちと一緒に秋田から全国のお客さまに「最上級のサービス」をお届けしましょう。

秋田センター 部長

佐藤 友哉

2024新卒採用の方はこちら

キャリア採用の方はこちら