当社には、大手グループならではの働きやすいポイントがたくさんあります。
入社後の研修や先輩社員によるフォロー体制はばっちり。お子さまがいらっしゃる方でも、ワークライフバランスを保てる充実した環境があります。
また、お客さまや協力会社とのやりとりが発生するのでコミュニケーション能力は必須となりますが、業務内容は未経験でも問題ありません。お困りの方を支える業務が主となりますので、人助けをすることにやりがいを感じることができる方なら当社の仕事にも楽しく取り組めるのではないでしょうか。新しい会社である以上、チャレンジする機会はたくさんありますので、自ら目標を設定し、主体的に動いていただきたいと思います。
コンタクトセンター室 | 業務サポート室 | |
勤務地 | 〒010-8506 秋田県秋田市東通仲町4-1 秋田拠点センターALVE1階 |
〒010-1633 秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 ※無料駐車場完備 |
職種 | 電話対応スタッフ | 事務・電話対応スタッフ |
条件 | 基本的なPC操作スキル | |
入社年月日 | 入社日要相談 | |
雇用形態 | 正社員(40歳以下・長期勤続によるキャリア形成を図るため) | 正社員(45歳以下・長期勤続によるキャリア形成を図るため) |
採用人数 | 10名程度 | 5名程度 |
業務内容 | 全国の自動車によるトラブルを電話でサポートしていただきます。 ・車のトラブルに遭われたお客様からの電話対応 ・レッカー業者や修理工場のスタッフを手配 ・システム端末入力など |
当社コンタクトセンターでお客さまにロードアシスタンスを提供後、お車の修理中に必要なレンタカーの手配・管理などをする仕事です。 また、お客さまが立替えされた費用の保険金支払いに関する事務や電話業務などもお願いします。 |
勤務時間 | 実働7時間シフト勤務(休憩1時間) 《シフト例》 7:00~15:00、8:00~16:00、14:00~22:00、23:00~翌8:00など (深夜勤務は2~3日程度/月) |
実働7時間(休憩1時間) 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 月10日(年間120日)※シフト制 年次有給休暇/時間単位年休/アニバーサリー休暇/慶弔休暇/看護休暇/介護休暇/産前産後休暇/プレパパ休暇/チャイルドプラン休暇など |
土・日・祝(年間120日)※完全週休2日制 年末年始休暇/年次有給休暇/時間単位年休/アニバーサリー休暇/慶弔休暇/看護休暇/介護休暇/産前産後休暇/プレパパ休暇/チャイルドプラン休暇など |
給与 | 190,000円~198,000円(経験・スキルを考慮の上決定) ※昇給あり 前年度賞与実績 2.0ヶ月~(職位・実績による) 現場デビュー前、月給185,000円~193,000円 |
181,000円~(経験・スキルを考慮の上決定) ※昇給あり 前年度賞与実績 2.0ヶ月~(職位・実績による) |
各種手当 | 通勤手当:月35,000円まで/時間外手当/深夜勤務手当:1日5,000円/多言語スキル手当/特定日手当(GW・夏季・年末年始)/各種シフト関連手当/資格手当 | 通勤手当:月35,000円まで/時間外手当/資格手当 |
福利厚生 | 社会保険完備/退職金制度(確定拠出年金制度)/財形貯蓄制度/育児・介護支援制度/従業員向け福利厚生サービス(宿泊施設・各種提携施設割引有)/団体保険加入制度/資格取得支援制度/通信教育制度/インフルエンザ予防接種補助など | |
研修制度 | 《基本的な研修の流れ》 新入社員導入研修 → システム端末操作研修 → 電話応対研修 → OJT研修 → 実務開始 「新入社員導入研修」入社から約3ヶ月の間、業務に関する各種研修を行います。 「システム端末操作研修」座学研修が終わるとパソコンを使ったロールプレイング研修がスタート。実際のシステムを使って練習します。 「電話応対研修・OJT研修」ロールプレイング研修後はいよいよお客様電話対応(OJT研修)へ! 先輩社員が隣でサポートしているので、安心して実務をスタートすることができます。 3ヶ月から半年で先輩のサポートなしで業務ができるようになり、本格的なシフト勤務となります。 まだまだ不安もあると思いますが、スーパーバイザーなどがフォローしてくれるので、安心して仕事に取り組めます。 |
《基本的な研修の流れ》 基礎研修(保険の知識など) → 事務研修(システム操作を含む) → 電話対応研修 → OJT研修 → 実務開始 入社から約6ヶ月の間、業務に関する各種研修を行います。 保険の知識、電話対応やシステム操作に至るまで、先輩社員が丁寧に研修を進めていきます。 |
キャリアアップ制度 | 入社後はコンタクトセンター室のコミュニケーターとして勤務していただきます。 その後は個人の能力や適性などから判断し、スーパーコミュニケーター、アシスタントスーパーバイザーなどへのキャリアアップが可能です。 《例》COM→SCOM→ASV→SV→MG |
入社後は、業務サポート室のコミュニケーターとして勤務していただきます。 その後は個人の能力や適性などから判断し、スーパーコミュニケーター、アシスタントスーパーバイザーなどへのキャリアアップが可能です。 《例》COM→SCOM→ASV→SV→MG |
応募方法 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒会社案内・業務説明⇒適性検査⇒面接⇒内定 | |
その他 | 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) | |
連絡先住所 | 秋田県秋田市東通仲町4-1 秋田拠点センターALVE1階 株式会社プライムアシスタンス 秋田センター部採用チーム |
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 株式会社プライムアシスタンス 秋田センター部採用チーム |
連絡先 | TEL:0120-213-655 Mail:saiyo2@prime-as.co.jp |
|
採用担当 | 担当:尾張 |