武田 淳平

秋田センター部業務サポート室
スーパーコミュニケーター
武田 淳平さん

自分らしい働き方の実現へ

01自己紹介

2020年4月入社です。
よろしくお願いいたします。

02業務内容

レンタカー会社やレッカー会社等への連絡や代車手配、請求書の進捗管理、書類作成などをしています。

02業務内容

03一日の流れ

一日を通して、コンタクトセンター室で対応したお客さまの、その後のサポートを行っています。代車の手配、各種費用の精算業務が主な業務です。その他にも、修理工場やレンタカー会社からの請求書の内容確認、お客さまご自身で修理工場などにレッカーを頼んだ場合のレッカー費用や代車費用の相談、請求書の取り付けから支払いなどを行います。

04入社の決め手

元々、地元での就職と、土日休みを希望していました。自分の理想とする働き方とプライムアシスタンスの勤務形態が一致していたのが一番の決め手になったと思います。あとは、知り合いの方がこの会社で働いていて話を聞いていたので、自分が働くイメージを掴めたこともきっかけの一つですね。

04入社の決め手

05会社の魅力、強み

困っているときに、すぐサポートしてくれる体制があります。どんな状況下でも、困っているメンバーに対して必ず一緒に対応してくれるので 安心して業務に取り組むことができます。

06やりがい

難しい内容であっても自分の力で最後までやり遂げられた時はやりがいを感じます。以前はできなかったことが今の自分はできるようになっていることを実感できるので嬉しいです。

06やりがい

07対応で意識していること

お客さまのニーズを素早く感じ取れるようにすることを意識しています。一度お客さまのお話を全て聞くことで、お客さまがどんなことでお困りなのか、どんなことを希望しているのかをいち早く判断するようにしています。

08今後の目標

応対の経験、知識を増やし、お客さまや職場の人により一層信頼してもらえるような人になっていきたいです。これまでの経験を活かして、周りの人を助けられる人を目指しています。

08今後の目標

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