 
        テクニカルコールセンター
Technical Call Center
 
           
           
         
    テクニカルコールセンター
カーユーザー等からの車両に関するお問い合わせに対応する専用コールセンターを開設します。専門オペレーターが毎日9時~18時で対応します。ユーザーがいつでも安心して相談できる環境を整え、信頼性の向上や顧客満足度の向上につなげます。各社のニーズに合わせたコールセンター運営をサポートいたしますので、ぜひご相談ください。
このような企業さまにおすすめ
- かかってくる電話に対応する人員が不足している
- 電話対応により担当業務に集中しづらい状況がある
- 来店客が多いときに電話に出づらい時が発生している
- 土日や店休日の問い合わせ対応に苦慮している
- 受付情報が属人化してしまっている
- フリーダイヤルの経費負担が増えている
- 業務効率化を検討されている
 
        サービス内容
 
                 
                 
                各社専用コールセンター開設から運用・定期報告までの一貫したサービスを提供いたします。顧客の生の声がフィードバックされることで今後の営業活動に利用可能となります。また、蓄積データとしても活用いただけます。
 
                 
                 
                サービスの強み
 
                コールセンター業務で培った電話応対のナレッジ
 
                研修・教育実施による対応力の強化・向上
 
                メーカーごとの対応マニュアル配備
 
					