民泊トラブルサポート

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民泊事業運営におけるお困りごとをサポート

民泊(住宅宿泊事業法、国家戦略特区民泊、旅館業法)の運営で発生する
各種設備、緊急トラブルに24時間365日駆け付けサービスを提供します。

サービス内容

  • 水道蛇口のイラスト
  • 鍵のイラスト
  • ドアのイラスト
  • 窓が割れているイラスト
  • 緊急で駆け付ける人のイラスト

設備駆け付け

水回り、鍵、建具、ガラスなどのトラブルに駆け付け、応急処置を提供します。

<対応事例>

トイレ・風呂・台所等の水漏れ、排水溝・配水管の詰まり、鍵のトラブル

緊急駆け付け

ゲストの病気やケガ、警報設備の誤作動、近隣住民からの苦情などに対して、現地に駆け付け、現状確認を行います。

管理会社、代行会社がプライムアシスタンスと業務委託契約を結び、ゲストとホスト、建物オーナーを繋ぐ業務の関係図

本サービスは管理会社様、代行会社様(法人様)向けのサービスです。個人様の場合は、管理会社様や代行会社経由でお問い合わせください。

ご契約までの流れ

  • お問い合わせ
  • 物件情報
    ヒアリング
  • 駆け付け
    可否確認
  • お見積
  • ご契約

ご契約後、システム登録等完了後、サービス提供開始となります。

業務フロー

①ゲスト/近隣住民が管理会社、代行会社へトラブル連携 ②管理会社、代行会社がプライムアシスタンスへ状況連絡 ③プライムアシスタンスが駆け付けパートナー企業へ出動手配 ④駆け付けパートナー企業がゲスト/近隣住民へ訪問・応急処置 ⑤駆け付けパートナー企業がプライムアシスタンスへ作業完了報告 ⑥管理会社、代行会社がプライムアシスタンスへ対応内容報告