ホームアシスタンス

Home Assistance

11.住み続けられるまちづくりを
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住まいのトラブルに
最適なサービスを提供

住宅購入者、居住者、ご契約者などに対し24時間365日で水廻り、鍵、ガラスなどの「住まいのトラブル」に対して応急駆け付け、緊急対応を行える専門スタッフを手配しトラブルを解消します。法律、税務、年金、健康など、暮らしに関する各種相談に応じる専門家の手配についてもご相談に応じます。

住まいのトラブルが発生したら

シンクで水を流す画像

住まいのトラブルは、お客さまにとっては「非日常」であることを私たちは認識し、不安な気持ちを払拭できるよう万全の態勢を整えています。

本当のお困りごとを「聴き取る力」

コールセンターのオペレーターの画像

住宅の専門知識を身につけた
コミュニケーターが迅速に対応します。

  • 出動手配・費用精算
  • パートナー事業者の専門スタッフを手配

24時間365日 現場駆け付け

シンクを専門スタッフが点検している画像

緊急対応を行える専門スタッフが直行し、トラブルを解消します。

【緊急対応の例】
カギの紛失 / 水道管の故障
窓ガラスの破損 / トイレの詰まり / 蛇口の水漏れ など

そのほか、住まいに関する
様々な相談サービスもご相談に応じます。
健康相談 / 法律相談 / 税務相談
社会保険・年金相談 など

活用事例

クライアントである都市ガス会社さまのご相談事例の4コマ漫画 2コマ目 3コマ目 4コマ目