経営理念


「最上級のサービス」で、世の中のあらゆるお困りごとをアシストします。

経営基本方針


1.サービス品質の追求

すべての業務プロセスにおいて品質の向上に取り組み、最上級のお客さまサービスをご提供することにより、お客さまに最も高く評価される企業になることを目指します。

2.持続的な成長による企業価値の拡大

目指す企業グループ像の実現に向け、成長分野へ戦略的に経営資源を投入することにより、グループベースでの持続的成長を実現し、企業価値の拡大を目指します。

3.事業効率の追求

あらゆる分野において、グループで連携し最大の力を発揮することにより、事業効率を高め、安定した事業基盤を築きます。

4.透明性の高いガバナンス態勢

企業としての社会的責任と公共的使命を認識し、透明性の高いガバナンス態勢の構築とリスク管理、コンプライアンスの実効性確保を事業展開の大前提とします。

5.社会的責任の遂行

環境・健康・医療等の社会的課題に対して、ステークホルダーとの積極的な対話を通じて、企業としての社会的責任を果たし、持続可能な社会の実現に貢献します。

6.活力ある風土の実現

組織活性化を積極的に図り、自由闊達・オープンで活力溢れる企業を実現し、社員とともに成長します。

ブランドステートメント


ブランドステートメント

当社の掲げるブランドステートメントについて

“Prime for you あなたと社会をアシストする” は、「最上級のサービスで、お客さまを取り巻く環境で起きるあらゆる不便を解消する、革新的なアシスタンス会社になる」 という願いをこめた当社のブランドステートメントです。

ブランドステートメントに込めた意志

お客さまの期待を圧倒的に上回るサービスを追求するために、自らの持てる力でベストを尽くす。
安心できる理想の社会の実現へ向けて、私たちは努力を積み重ねていきたいと思います。

コーポレートロゴ


コーポレートロゴ

新しい時代のアシスタンス事業創造にむけて、当社の略称である「P・R・A」をかたどり

  • サービスを利用されるお客さま、クライアント、当社の三者の共有価値の創造
  • 当社が目指す安心・安全・健康に資する最上級のお客さまサービス
  • 2本の線は「スピード」、矢印は「チャレンジ」

というメッセージが込められております。