ロードアシスタンス

Roadside Assistance

8.働きがいも経済成長も 11.住み続けられるまちづくりを
ホーム > 事業内容 > ロードアシスタンス

年間70万件以上の豊富な出動経験

年間70万件を超える出動経験を活かし、最高品質のロードサービスを提供します。自動車保険、自動車共済または自動車販売会社様などのお客さまのお車のトラブルについて、全国8,000事業所におよぶパートナー事業者とともに、24時間365日駆け付けサービスを提供します。(バッテリー上がり、燃料切れ、鍵とじこみ等の現場救援、事故・故障時のレッカーサービス等)

事故・故障が発生したら

女性が車のボンネットを開いて困っている画像

事故や故障は、お客さまにとっては「非日常」であることを私たちは認識し、不安な気持ちを払拭できるよう万全の態勢を整えています。

車両故障時の便利なサービス

コールレス手配システム

「クイックナビ」

レッカー車の位置情報を可視化

レッカー依頼の際こんなご経験はありませんか?

  • 電話が繋がらない
  • レッカー車がなかなか到着しない
  • 電話だと時間や手間がかかる
  • 到着が分からず不安に感じる
  • Illustration of road service issue
解決方法を見る Click
解決画像

次世代型ロードサービスシステム「クイックナビ」は、事故・故障直後のお客さまにより安心できるサービスをお届けします

次世代型ロードサービスシステム「 クイックナビ 」は
事故 ・ 故障直後のお客さまに より安心できるサービスをお届けします

本当のお困りごとを「聴き取る力」

コールセンターのオペレーターの画像

プロの冷静さで迅速に対応します。

  • 出動要請
  • パートナー事業者への連携
  • 保険会社への連絡

24時間365日 現場駆け付け

お客さまとパートナー事業者の画像

パートナー事業者
全国8,000事業所のネットワーク

【緊急対応のケース】
エンジンがかからない/パンク/カギに関するトラブル全般
脱輪/物損事故 など

【対応可能な車種】
個人所有のマイカー、法人所有の社有車等

活用事例

プライムアシスタンスは、クライアント企業様から業務委託を受け、
クライアント企業様の代わりに、お客さまにロードアシスタンスを提供しています。

クライアントである共済組合さまのご相談事例の4コマ漫画 2コマ目 3コマ目 4コマ目