テクニカルコールセンター

Technical Call Center

10.人や国の不平等をなくそう 11.住み続けられるまちづくりを 12.パートナーシップで目標を達成しよう
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テクニカルコールセンター

カーユーザー等からの車両に関するお問い合わせに対応する専用コールセンターを開設します。専門オペレーターが毎日9時~18時で対応します。ユーザーがいつでも安心して相談できる環境を整え、信頼性の向上や顧客満足度の向上につなげます。各社のニーズに合わせたコールセンター運営を サポートいたしますので、ぜひご相談ください。

このような企業さまにおすすめ

  • かかってくる電話に対応する人員が不足している
  • 電話対応により担当業務に集中しづらい状況がある
  • 来店客が多いときに電話に出づらい時が発生している
  • 土日や店休日の問い合わせ対応に苦慮している
  • 受付情報が属人化してしまっている
  • フリーダイヤルの経費負担が増えている
  • 業務効率化を検討されている
サービス導入おすすめ業界

サービス内容

コールセンターの設置の図
コールセンター運用の図
定期レポート提出の図

各社専用コールセンター開設から運用・定期報告までの一貫したサービスを提供いたします。顧客の生の声がフィードバックされることで今後の営業活動に利用可能となります。また、蓄積データとしても活用いただけます。

コールセンターの設置の図
コールセンター運用の図
定期レポート提出の図

サービスの強み

コールセンターのオペレーターの画像

コールセンター業務で培った電話応対のナレッジ

研修と教育実習のイラスト画像

研修・教育実施による対応力の強化・向上

マニュアルガイドのイラスト画像

メーカーごとの対応マニュアル配備