はじめに、紹介動画をご覧ください

「最上級のサービス」を生み出すための<心得と指針>

当社は、2012年の創業から様々な試行錯誤を経て「プライムアシスタンスとしての社風形成」に取り組んできました。
その努力の結果、業績も着実に向上し社員数も年々増加しています。こうした成長過程のなかで企業としてさらに飛躍するために、私たちが「大切にすること」、私たちがお客さまに「お約束できること」を明確にしていくことが非常に大切と考えました。
つまり、「プライムアシスタンス」としての積極的なブランド発信です。

最上級を生み出す「心得」


心得1
私たちの「最上級のサービス」に決まったカタチはありません。
私たちは、お客さま一人ひとりの「最適」を目指します。

私たちは「最上級のサービス」のカタチやゴールを自ら規定、限定はしません。
なぜなら、サービスの評価は常にお客さまが行うものだからです。
私たちはお客さま一人ひとりの「最適」に徹底して向き合い、それを実践することで最上級の結果を出し続けていきます。

心得イメージ
心得2
私たちは、お客さまの期待に応える最善の提案を探求し続けます。

「プライムアシスタンスなら何とかしてくれる」という期待こそ、最善の提案に向かう大きな推進力となります。
お客さまのお困りごとを解消するために十分な実力を備えた上で、お客さまの期待にどう応えるかという「覚悟」「責任感」を持つことが私たちのプロとしての「心得」です。

心得イメージ
心得3
私たちは、機能的なサービスの最高の使い手になります。
私たちは、感動的なサービスの最高の伝え手になります。

「最上級のサービス」へと向かうために、私たちは「機能的なサービス」と「感動的なサービス」に分けて考え、それぞれの領域において「求められること」を明確にしました。
機能的なサービスでは、卓越した知識、そして人とネットワークによる臨機応変な対応スキルです。
感動的なサービスでは、人間力と「おもてなし」の心、それを伝える“業”です。

心得イメージ

最上級を生み出す「3つのコンバインドコンセプト」


コンバインドコンセプト

一般的なお客さま対応に必要な「MIND」 と「SKILL」に加え、アシスタンス業界で求められる迅速に多岐の問題解決能力である状況に合わせた「JUDGEMENT」が、お客さま満足に大きく影響すると考えています。
私たちは、この3つの要素の掛け算で、お客さま一人ひとりに最適な「最上級のサービス」を創出します。

最上級を生み出す「9つのキーアクション」


マインド
スキル
ジャッジメント