民泊トラブルサポート

民泊事業運営におけるお困りごとをサポート
民泊(住宅宿泊事業法、国家戦略特区民泊、旅館業法)の運営で発生する
各種設備、緊急トラブルに24時間365日駆け付けサービスを提供します。
サービス内容
設備駆け付け
水回り、鍵、建具、ガラスなどのトラブルに駆け付け、応急処置を提供します。
<対応事例>
トイレ・風呂・台所等の水漏れ、排水溝・配水管の詰まり、鍵のトラブル
緊急駆け付け
ゲストの病気やケガ、警報設備の誤作動、近隣住民からの苦情などに対して、現地に駆け付け、現状確認を行います。

本サービスは管理会社様、代行会社様(法人様)向けのサービスです。個人様の場合は、管理会社様や代行会社経由でお問い合わせください。
ご契約までの流れ
- お問い合わせ
- 物件情報
ヒアリング - 駆け付け
可否確認 - お見積
- ご契約
ご契約後、システム登録等完了後、サービス提供開始となります。
業務フロー
