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個人情報保護宣言

開示等請求の手続き

当社はお客さまからの個人情報保護法に基づく保有個人データの利用目的の通知、開示、訂正等および第三者提供記録の開示のご請求(以下「開示等請求」といいます。)に適切に対応いたします。

ご請求の方法

開示等請求を希望される場合は、下記窓口までご請求ください。当社所定の書面をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、以下の書類とともに指定の窓口にご提出ください。

  1. 請求者がご本人の場合

    ご本人の運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳など、公的機関が発行した書類の写し

  2. ご請求者が代理人の場合

    代理人ご本人の確認ができる書類(上記(1)に同じ)に加え、以下の書類をご提出ください。
    法定代理人の場合には、戸籍謄本、成年後見登記事項証明書の写しなど、法定代理権があることを確認できる書類
    任意代理人の場合には、ご本人の委任状と印鑑登録証明書

手数料

保有個人データの「利用目的の通知」および「開示の請求」については、手数料として700 円(税込み)をご負担いただきますので、当社指定の口座にお振込ください。
なお、お客さまから当社に開示等請求書をお送りいただく際の郵送費用、および手数料をお振込み時の振込手数料に関しましてもお客さまのご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

回答方法

お受けした開示等請求については、当社にてご請求内容の確認・調査等を行い、手数料が必要な請求については入金を確認させていただいた上で、ご本人に対し当社が定める方法のうちご本人が請求した方法により回答いたします。代理人からのご請求の場合は当該代理人に対し回答いたします。なお、開示等請求に応じることによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他権利利益を害するおそれがある場合、当社の業務の適正な実施に著しい支障をおよぼす恐れがある場合、他の法令に違反することとなる場合等、ご請求に応じることができない場合があります。その場合にはその理由をご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

株式会社プライムアシスタンス
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
電話番号 03-5365-1890(大代表)
受付時間 平日午前9時から午後5時(土日祝、12月31日から1月3日は休業)
URL https://prime-as.co.jp/
※リビングアシスタンス事業における開示等請求についても、上記当社お問い合わせ窓口宛てにお願いいたします。